ロード、 6月ニューアルバムをリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロードが6月16日にニューアルバム『メロドラマ』をリリースすることを発表した。数々のツイートをする中でまずは「『メロドラマ』からの新曲をお届けしたいの。物語の新しい章。ライアビリティ」とコメントして『メロドラマ』の収録曲『ライアビリティ』をリリースしたことを発表し、その後付け加えるように、「ああ、それと、『メロドラマ』の公式リリース日は6月16日よ。https://lorde.lnk.to/melodramaから先行予約受付中」とアルバムのリリース日を明かした。

そんなロードは以前、タクシーの中で初めて聞いたリアーナのシングル曲『ハイヤー』にヒントを得て新曲『ライアビリティ』を作ったといい、どのようにこの曲ができたかとの質問には「ちょっと泣いたの。『常にこうなるだろう、みんなと一緒にいつかこういう方向になるだろう』って感じたの」「でも、この曲は最後には私にとってのお守りみたいなものになったの。私は、自分ってものを常に持っていくつもりで、だからこの関係を育んでいき、自分と付き合い、自分を愛するってことに対してよい感覚を持たないといけないの」と答えていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop