デュア・リパ、モデルの恋人と破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のサマーソニックへの出演が決定しているデュア・リパ(21)がモデルのアイザック・カルーと破局を迎えたと報じられている。アイザックとの1年半の交際に別れを告げたデュアは、現在シングルの人気DJカルヴィン・ハリスと急接近しているとも言われている。

ある関係者は「デュア・リパとアイザックは別々の道を歩むことにしたんです。彼女はもう前に進んでいますよ」「カルヴィンと同じグループの人たちと仕事をしていますし、カルヴィンの大ファンなんです」「カルヴィンとのコラボを熱望しています。とは言え、他にもたくさんの大物に目を付けていますけどね」と語った。

イギリス出身のデュアは現在新曲の制作のためロサンゼルスに滞在中ではあるが、同じくイギリス出身のカルヴィンと仕事以上の関係に発展しそうだという見方もある。別の関係者はザ・サン紙に「2人が一緒に何かをやったら楽しみですね。特にスタジオ外でもね」と続けている。

デュアは昨年12月に行われたインタビューで、カルヴィンのことを夢のコラボ相手だと語っていた。

一方でこれまでテイラー・スウィフトやリタ・オラなどと交際してきたことで知られるカルヴィンは、昨年にテイラーと別れて以来シングルを通している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop