カニエ・ウェスト、いとこの赤ん坊が突然死

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カニエ・ウェストのいとこの1歳4か月の息子が突然死したという。カニエの持つレコード・レーベル、グッド・ミュージックに勤務するいとこのリッキー・アンダーソンの息子エイヴリー君が、何の予兆もなく眠っている間に突然死亡したとTMZは報じている。

リッキーはインスタグラムでその訃報を発表し、「今日は僕の人生で最悪な日だった!うちの小さな息子を亡くし、天使が舞い降りたんだ!天国で安らかに眠れ。愛しているよ」というコメント共に数々の息子の写真を投稿した。

またパートナーのエリカ・ペイジも息子への追悼メッセージを投稿している。「人生は不公平だわ。私の心のすべてであなたを愛しているわ。この信じられないような耐え難い痛みと共にこれからあなたなしで1つのことをしようとしなければいけないのね」「17か月近くをあなたと一緒に過ごせたことにすごく感謝しているわ。あなたは私にたくさんの幸せをもたらしてくれた。あなたが頑張って戦ったことをとても誇りに思うわ」「すべての笑いと抱擁、ハグとキスに感謝しているわ。あなたは他の誰もが出来ないかたちで私のことを面倒見てくれた。私の心は永遠に壊れてしまったわ。あなたのことをとても愛している。ママはそばにいるからね」

妻キム・カーダシアン・ウェストとの間に2人の子供を持つカニエ本人からはまだ公にコメントは出されていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop