ファレル・ウィリアムス、ラージサイズの「ガブリエル・ドゥ・シャネル」を愛用

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ミュージシャンのファレル・ウィリアムスはラージサイズの「ガブリエル・ドゥ・シャネル」を愛用しているそうだ。

カーラ・デルヴィーニュ、クリステン・スチュワート、カロリーヌ・ド・メグレと一緒に、シャネルの創業者ガブリエル・ココ・シャネルの名を冠したバッグ「ガブリエル・ドゥ・シャネル」と新作香水ラインのキャンペーンモデルを務めているファレルがハーパーズ・バザー・オンラインのインタビューに応じ、自身のお気に入りはラージサイズの「ガブリエル・ドゥ・シャネル」だと語った。「僕は大きめのを持っていて、旅行に最適なんだ」「メッセンジャーバッグ風に斜め掛けにすると両手が自由になるし、必要なものに簡単に手が届くんだ」

また、世界中を飛び回っているファレルだが、あまり多くの物を持ち歩かないようで、バッグの中身は何かという質問に対しては「いつも携帯とヘッドフォンはズボンのポケットに入れるんだ。シャネルのガブリエルバッグには僕の他の必須アイテムを入れているんだよ。AUXのコード、ストロベリーミント、本、手の除菌用ローション、スカーフをね」とわずか5点だけを必須アイテムに挙げた。

ファレルはプライベートでは、妻へレン・ラシチャンとの間に3つ子が誕生したばかりだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop