グウィネス・パルトロウ、再婚も視野に?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウ(44)が恋人ブラッド・ファルチャック(46)との再婚を考えているようだ。『アメリカン・ホラー・ストーリー』の脚本家であるブラッドとグウィネスは2014年8月から交際しており、グウィネスは将来的にブラッドと結婚することも視野に入れていると報じられている。

ある関係者は「2人は結婚についていつも話をしていますし、いつか実現すると考えていますよ」とコメントしている。

グウィネスは元夫クリス・マーティンとの間に2人の子供を持っているが、ブラッドはこの子供たちともすでに強いつながりを持っているようだ。前述の関係者はUsウィークリー誌に「子供たちもブラッドのことが大好きで、最高の人物だと思っています」と続ける。

そしてクリスもブラッドのことを気に入っており、「とても良い人だ」と考えているようだ。

クリスとグウィネスは2014年に破局を迎えた後、今でも良い関係を築いているというが、ブラッドがプロポーズをする時が来たときにはグウィネスはそれを承諾するつもりだと言われている。

そんなグウィネスは最近、人々の意見に縛られる事から開放されたと明かしており、他人が自分のことをどう思おうとも気にしないと言うことができることに喜びを感じていると語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop