ライアン・レイノルズ、東海岸を襲った嵐により英番組出演を急遽キャンセル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ライアン・レイノルズが東海岸を襲った嵐ステラの影響でニューヨークから飛び立てず、予定されていた英テレビ番組への出演を急遽キャンセルすることになったという。ライアンは新作映画『ライフ』のプロモーションのため15日(水)、共演者のジェイク・ギレンホール、レベッカ・ファーガソンと英トークショー『ザ・ワン・ショー』に出演する予定となっていたが、嵐ステラのためにニューヨークを飛び立つフライトがキャンセルとなり、直前で出演を取りやめる事態に陥ってしまった。

一方でジェイクとレベッカは予定通り出演しており、ジェイクはライアンとの関係について「彼は素晴らしい男だよ。この業界で同年代でありながらもライバル意識を持たない相手に出会うのって難しいことなんだ。人生の一時期に出会った友人だけがいるもんさ。僕らはこの映画で出会い、とても親しくなったんだ」とアツアツぶりを語った。

ライアンはこの嵐のおかげで、ロサンゼルスに住む妻ブレイク・ライブリーと2人の娘たちの元へも戻れなかったようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop