カイリー・ジェンナー、新作チーク・コレクションを発売へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナー(19)率いるカイリー・コスメティクスから新作チーク・コレクション「マット・プレスド・パウダー・ブラッシュ」が今週発売されることになった。色はXレイテッド、ベアリー・リーガル、ヴァージニティー、ホット・アンド・ボザード、ホープレス・ロマンチックの5色が取り揃えられており、同ブランドのオンラインショップで24日(金)から発売される予定だ。

カイリーは、インスタグラムに新作5点の写真を投稿し「ブラッシュ!これをカイリー・コスメティクスに迎えるのが嬉しすぎる!チークが本当に大好きで、自分のものが遂に手にできるなんて夢みたい。この追加可能なマットな美しさをみんなに体験してもらうのが待ち遠しい!今週金曜日午後3時(PST)、KylieCosmetics.comで発売」と告知した。

また、カイリー・コスメティクスは他の投稿で「バレンタインデー・エディション・ダイアリー」でプレビューしていたXレイテッドのチークの写真を公開し、カイリーの必須アイテムの1つであると紹介している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop