カイリー・ジェンナーとタイガ、また破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナーとタイガが破局したようだ。『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』でおなじみのカイリーとラッパーのタイガが最近破局したと報じられているものの、「またヨリを戻す」可能性も高いようだ。

ある関係者はピープル誌に対し「彼らはいつも一時的に距離を置く傾向があって、それですぐにヨリを戻します。2人がまたヨリを戻す可能性は大いにありますよ」とコメントしている。

これまでにもカイリーとタイガは破局復縁を繰り返しており、昨年7月に2人がヨリを戻したときには今までにないほど幸せな時間を過ごしているとある関係者が語っていた。「彼らは正式に100%ヨリを戻しましたよ。2人はやり直す必要があったんです。カイリーは幸せです。彼女は距離を置く必要があったと感じているようですが、まあそれは宿命なんですよ」

その一方で別の関係者は「カイリーとタイガはもう一度やり直すことにしてみました。これまでの言い争いや喧嘩から学んだこと生かし、健康的な未来を目標として、今回はゆっくりとことを進めています」「彼女は彼なしではいられませんし、彼も彼女なしではいられません。2人はとても愛し合っていて、ヨリを戻すことは避けられないことだったんです。それは2人が一番良く知っていることなんですが、気分を和らげ、気を取り直して成長していくためには、それぞれの時間が必要だったようですね」と続けていた。

2人が破局している際、タイガはあるインタビューの中でカイリーのことが大好きだと話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop