1Dのリアム・ペイン、来月新曲リリースか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ワン・ダイレクションのリアム・ペインが来月にも新曲をリリースするとみられている。先日恋人のシェリルとの間に男児が誕生し、パパになったばかりのリアムがソロとしての新曲を5月にリリースするようで、他のグループメンバーのハリー・スタイルズ、ルイ・トムリンソン、ナイル・ホーランや元メンバーのゼイン・マリクはすでにソロでの曲を発表していることからリアムがグループ内最後のソロデビューとなる。

関係者の1人はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄に「リアムはニューシングルを5月に出すはずです。リアムが最後になりますね」と話した。

そんなリアムは、パパになった際その感動をこう表現していた。「僕が口が聞けなくなるなんてほとんどないことを僕の家族と親しい友人達は知っている。ワオ!」「僕らの男の子の赤ちゃんをこの世界に迎えることができて本当に嬉しい。これから先ずっと決して忘れることのない瞬間で、これまでで一番のお気に入りの思い出」「この子の母親に、このプロセスを乗り切った彼女に、完全に畏敬の念を抱いているし、彼女が僕の夢を叶えてくれた。まだこの子に名前は付けていないけど、すでに僕を含むいろんな人の心を捉えている。本当に幸せを感じるんだ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop