カイリー・ジェンナー、自身の冠番組制作へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナー(19)が自身のリアリティ番組制作に向けて話し合いを進めているようだ。E!の人気番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演しているカイリーだが、カイリーは自身の冠番組となる『ライフ・オブ・カイリー』を持つ予定であるとゴシップ・コップが報じている。これまでに異母兄弟のロブ・カーダシアンと破局復縁を繰り返しているパートナーのブラック・チャイナの生活を追った『ロブ&チャイナ』やコートニー・カーダシアンとキム・カーダシアン・ウェストの『コートニー・アンド・キム・テイク・ニューヨーク』などのスピンオフ番組が制作されていることからカイリーの番組はこれらに続くものとなるようだ。

自身のコスメブランド、カイリー・コスメティクスを設立し大成功を収めているカイリーの生活や急成長中の同ブランドに焦点を当てることはもちろん、破局復縁を繰り返しているラッパーの恋人タイガとの関係についても語られることになるという。

しかし現在のところTV放送局E!がこの番組制作を確定したわけではなく、カイリーは引き続き『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』に出演していくことになる。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop