離婚申請したベン・アフレック、すでに新恋人?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベン・アフレックがすでに新しい恋に向けて動き出していると報じられている。先週、ジェニファー・ガーナーと正式に離婚申請を行ったベンだが、すでに他の女性とデートを重ねているようだ。TMZ.comによるとベンは現在「まだ真剣交際には発展していない」ものの、デートをしている相手はいるのだという。ある関係者は同ウェイブサイトに「ベンは前に進む準備ができていますよ」と話している。

ジェニファーと離婚申請を行ったベンではあるが、2人の間にもうけた3人の子供たちバイオレットちゃん(11)、セラフィナちゃん(8)、サミュエル君(5)と今も一緒に暮らしているといい、別の関係者は先日「今後どのように暮らしていくか、話し合いを行っているところです。今はまだ彼らは一緒に暮らしていますよ。1つすでに決まっていることといえば、子供たちは今暮らしている家族の家にこれからも暮らすということです」「ジェニファーとベンは子供たちのためにもできる限り事をスムースに進めようとしています。子供たちのためにベストを尽くしたいんですよ。子供たちはいつもどおり学校に行って、ジェニファーやベンがお見送りやお迎えに行っています。ベンは学校の後バイオレットちゃんと一緒に過ごして、サンタモニカでアイスクリームを一緒に食べていましたよ」と語っていた。

ベンとジェニファーは2015年6月に破局を発表し、先週裁判所に提出された離婚申請の書類の中で2人は3人の子供たちの共同養育権を求めているという。2人は婚前契約を結んでいなかったため、資産は折半になると見られている。

さらにTMZの報道によると2人の離婚手続きは裁判所ではなく調停者によって行われるため最大6か月の期間を要する可能性もあるようだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop