ケンダル・ジェンナーとエイサップ・ロッキー、コーチェラフェスでラブラブ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケンダル・ジェンナー(21)とラッパーのエイサップ・ロッキーがコーチェラ・フェスティバルのパーティーでいちゃついていたようだ。

昨年8月から熱愛が噂されている2人の関係は日に日に深まっているようで、ケンダルはエイサップがフェスの#WeedMapsOasisパーティーでパフォーマンスを行った際に会場に駆けつけたようだ。

2人を目撃した人物はピープル誌に「ケンダルが仲間の1人と一緒にエイサップのためだけにやってきて、いちゃついていましたよ」と明かした。

また、他の関係者は同誌に「ケンダルはエイサップの曲『F***in' Problems』のラップを歌い始めたんです。エイサップはをれを見て笑っていました。ケンダルはエイサップが頭にかけていた大きなグッチのめがねを取って自分につけて、そしてダンスを始めたんですよ」と2人の様子を説明する。

そんな2人は今月ロンドンのロイヤル・アルバート・ホールで行われたザ・フーを一緒に鑑賞したことで、交際を公にしたとも言われていた。

当時、関係者は「ケンダルとエイサップ・ロッキーはロイヤル・アルバート・ホールに行って、2人がカップルだということを隠していませんでした。ベタベタしていましたよ。ただの友人という2人の振る舞いではありませんでした。ケンダルはかなりエイサップに夢中と見えました」と話していた。

さらに、自宅が盗難被害に遭ったことから、ケンダルはエイサップに一時的に一緒に住んでもらうよう頼んだとも言われていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop