カイリー・ジェンナー、新コスメラインで異父姉キム・カーダシアン・ウェストとコラボカイリー・ジェンナー、新コスメラインで異父姉キム・カーダシアン・ウェストとコラボへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイリー・ジェンナー(19)が異父姉キム・カーダシアン・ウェスト(36)とタッグを組んで新たなコスメコレクションを生み出すようだ。

カイリー・コスメティクスで大成功を収めているカイリーは、キムと一緒に「KKW x カイリー」という名のメイクアップコレクションでタッグを組んでいることを明らかにした。

カイリーはインスタグラムに、キムとカイリーがメイクをしながら互いに微笑むなどの表情を見せるプロモーション映像を投稿し、「乞うご期待。カイリー・コスメティクス、KKW」とキャプションを添えている。

一方のキムもこれと同じ動画をインスタグラムで公開し、詳細は語らず「KKW x カイリー。近日発売」とだけコメントした。

そんなカイリーが家族とコラボしてコスメコレクションを発売したのは今回が初めてではなく、昨年には同じく異父姉のクロエ・カーダシアン(32)とコラボして4色からなるリップ・キット「ザ・ココ・コレクション」を発売していた。

また、E!局でカイリーのリアリティ番組『ライフ・ウィズ・カイリー』の制作が決まったと先日噂されていたことから、カイリーはますます忙しい1年を過ごすことになりそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop