スティーヴィー・ワンダー、プロゴルフ選手ローリー・マキロイの披露宴でパフォーマンス?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スティーヴィー・ワンダーが有名プロゴルファーであるローリー・マキロイの今週末に開かれる披露宴で歌を披露すると言われている。スティーヴィーはアイルランドのアッシュフォード城で執り行われるローリーとエリカ・ストールの結婚式に出席し、18人構成のバンドと共にその特別な日を祝うと言われている。

ある関係者はデイリー・メール紙に「ワンダーは高額な経費をかけて18人構成のバンドと共にパフォーマンスをします。木曜日に現地に出向いて、別でピアノやピアノのチューナーなどもロンドンから運び込む予定です」と話す。

そんな豪華なパフォーマーを迎えて結婚式を計画しているローリーは以前、デンマーク出身のテニス選手キャロライン・ウォズニアッキと婚約しながらも、まだ結婚する気になれないとして2014年に婚約解消していた過去を持つ。

一方でスティーヴィー自身も先日、2人の子供をもうけているトミーカ・ブレイシーと6月17日にジャマイカでの挙式を予定しており、その場身はエルトン・ジョンやサム・スミスらも招待されていると報じられていたところだ。その際、関係者の1人は「かなり大きな、そしてかなり楽しい結婚式になりますよ。スティーヴィーは最も近く親愛なる人たちに来てもらうつもりです」「招待客リストはかなり華々しいものですね。その夜にはサプライズのパフォーマンスもいくつか行われる予定ですよ」「その後には大きなパーティーもあるでしょう。1日中が愛と笑い、家族が中心のものになります。スティーヴィーはとても家族と仲がよいので、みんながこの大事な日に何かの役目を担うでしょう」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop