クリス・プラット、ハリウッドの殿堂入り!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリス・プラットがハリウッドの殿堂入りを果たし、その授賞式で妻アンナ・ファリスへ感謝の気持ちを述べた。21日(金)、ハリウッド・ウォーク・オブ・フェイムの星に名前が刻まれたクリスはその式典のスピーチの中で妻アンナと息子ジャック君(4)に対し「妻アンナに感謝の気持ちを述べたいです。愛しているよ。君は僕にたくさんの者を与えてくれました。宇宙で最高の星である僕の息子も君が与えてくれました。僕はあの子を愛しているし、君の事もとても愛しています」と心温まるメッセージを贈った。

またクリスは、アンナとは深い絆で結ばれており、他の誰よりも自身のことを笑わせてくれると続けている。

そんなクリスのスピーチを受けてアンナもクリスは素晴らしい男性であり、一緒に過ごせることがとても幸運だと語った。そして2人がこの恵まれたハリウッドライフではなく森の中で暮らしていたとしても、クリスとならば幸せだろうと続け、息子ジャック君を予定よりも大幅に早く出産した際、クリスがそばにいて手を握っていてくれたことが支えになっていたことも明かした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop