ナオミ・キャンベルによるネイルポリッシュ・コレクションがローンチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ナオミ・キャンベル(46)とスペインのスターライト・ショップがコラボしたネイルポリッシュ・コレクションがローンチされた。

セレブリティが手掛ける商品を展開する同オンラインショップから14色からなるネイル・コレクションをローンチしたナオミは、広告ヴィジュアルの1つをインスタグラムやツイッターなどのソーシャルメディアで公開し、その喜びをコメントしている。「私のブランド『ナオミ・キャンベル・デザイン』をローンチできることを本当に誇りに思うわ。私の全デザインをstarliteshop.comで見てみてね。この新しい冒険にワクワクしているわ。スターライト・ショップ」

さらにナオミは、同じくスターライト・ショップでサングラス、iPhoneケース、財布、ペンなどの小物を含むカプセル・コレクションを展開しているスペイン出身のアントニオ・バンデラスが、自身を「迎えてくれたこと」に対し感謝を述べている。「アントニオ・バンデラス、海外に私を迎えてくれてありがとう」

一方スペインのマラガ生まれのアントニオは、「ナオミ・キャンベル、チームになるなんて嬉しいね。ナオミ、ようこそ」とツイートしてナオミをスターライト・ショップの仲間として迎えている。

さらに、ツイッターに動画も公開し、その中で「親愛なるナオミ、お互いずっと知っていたけど、遂に一緒に何かをすることになって本当に嬉しいよ。全てが適切な時にやってくる。近々会って、たくさんの時間とアドベンチャーを共有できたらって願っているよ。スターライト・ショップと一緒にね。そこで会おう。愛をこめて」とコメントしている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop