ヘイリー・スタインフェルド、ジャスティン・ビーバーとは友達

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヘイリー・スタインフェルド(20)がジャスティン・ビーバー(23)と恋仲であるという噂を否定した。先月からヘイリーとジャスティンが熱愛中であると報じられていたものの、ジャスティンのことはあくまでも友人としてしか見ていないそうだ。

ニューヨーク・ポスト紙によるとヘイリーは現在キャメロン・スモーラーと交際しており、ジャスティンとの関係を恋愛に発展させる気はまったくないという。

そんな中先日、ジャスティンの友人である歌手マディソン・ビアーはジャスティンが現在「とてもいい状態にある」と語っていた。名声を手に入れて以来数々の問題を抱えてきたジャスティンだったが、現在はこれまでにないほど幸せに過ごしているのだという。マディソンは「彼の人生は今とてもいい状態にあるわよ。彼が幸せで健康的に過ごしている姿を見るのはとてもうれしいことね」「ジャスティンは厳しい試練をくぐり抜けてきたと思うのよ。目標に向かって頑張っているし、まっすぐに前を見ているの。とても重要なことよね」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop