ハリー・スタイルズ、ニューシングル『スイート・クリーチャー』をリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・スタイルズがニューシングル『スイート・クリーチャー』をリリースした。先月デビューソロシングル『サイン・オブ・ザ・タイムズ』をリリースしたばかりのハリーだが、セルフタイトルとなるファーストアルバムが今月12日(金)に発売されるのを待つことなく、早くも同アルバム収録のセカンドシングルを発表した。

このアコースティック調の新曲の音源は、YouTubeのハリーの Vevoアカウントに投稿され、その後ハリーがこのニュースをソーシャルメディアで知らせていた。

ツイッターには「『スイート・クリーチャー』が発売。アルバムは10日後にリリース」と書かれている。

アルバムのリードシングルとなる『サイン・オブ・ザ・タイムズ』は発売初日に84か国でチャートトップを飾っていた。

ワン・ダイレクションの中ではナイル・ホーラン、ルイ・トムリンソンがそれぞれソロで『ディス・タウン』、『ジャスト・ホールド・オン』をリリースしており、ハリーはグループ内では3番目のソロデビューとなった。  

先日にはワールドツアー開催の発表をしており、日本では東京EXシアターで12月7日、8日に公演が決まっている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop