ブリー・ラーソン、メット・ガラの自撮りに写ったのは偶然だった

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブリー・ラーソンはカイリー・ジェンナーによるメット・ガラでの自撮り写真に偶然写ってしまったのだそうだ。1日(月)に行なわれた同ファッションの祭典でカイリーが撮って投稿した写真に、P.ディディやパリス・ジャクソン、キム・カーダシアン・ウェストら数々の著名人と共に写っていたブリーだが、その写真を撮っているところに偶然出くわしたのだという。

ブリーは「トイレに行こうと思ったら有名になっちゃった」とツイートしている。

カイリーはその写真で、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開かれた同イベントでのソーシャネルメディア投稿禁止令を破っていた。

カイリーのインスタグラムでのその投稿は、すでに330万件以上のいいね!を獲得している。

当日、カイリーは同イベント会場での写真をソーシャルメディアに投稿しないことを出席者が求められていることを知りながらも、こっそり自撮りするつもりだとの意向を明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop