ルーシー・ヘイル、ミュージシャンの恋人と破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『プリティ・リトル・ライアーズ』でおなじみのルーシー・ヘイルがミュージシャンの恋人アンソニー・カラブレッタと破局したと報じられている。2015年6月から約2年間に渡って交際していた2人だが、ソーシャルメディアをお互いにアンフォローにしたことや、2人で写った写真などが削除されていることから破局したと見られている。

ある関係者は『エンターテイメント・トゥナイト』に「2人が交際しているとき、ルーシーはとても家庭的になりました。2人は家で過ごすことも多かったです。彼女は彼のことをとても愛していましたよ」とコメントしている。

現在のところ2人の破局の理由については明らかになっていない。

主演ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』は本国アメリカで今月末で放送終了となるものの、昨年末にルーシーはあるインタビューの中で2017年は自身にとって最高の年になるはずだと語っていた。「クリエイティブでいることが好きなの。テレビ番組はおもしろいし、8年間にも渡ってテレビの仕事をするなんて前代未聞と言ってもいいくらいよね。けれど私はちょっと変化を与えて、いろんなことにチャレンジすることにわくわくしているところよ」「私を恐れさせるようなことにも挑戦したいわね。最高の経験って私がこれまで楽しめると思っていなかったようなところに飛び込んで得られるものだから、いつも視野を広く持つようにしているのよ。成り行きに任せているの。私はとても恵まれているから、引き続きとにかく仕事を一生懸命がんばるわ。来年がとても楽しみ。仕事面でもきっといい年になるし、プライベートに関してもいい年になる気がするの。最高の年になるように願っているわ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop