ニッキー・ミナージュ、ファンの学費を支援

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニッキー・ミナージュがファンの学費と学生ローンの返金、生活費などを補助するつもりのようだ。ニッキーはツイッターでニューシングル『リグレット・イン・ユア・ティアーズ』について会話をしていた際、フォロワーの1人が自身の学費を払って欲しいと頼んだことに対し「あなたの学校を証明できるものを見せてよ。そうしたら払うわ。このコンテストに参加したい人いる?本気よ。ちゃんと設置しようかしら?」と答えた。

そして次々にファンが成績表などのスクリーンショットを投稿し始めると、ニッキーは「学費の一部が足りないの?それとも奨学金?」「必要なのはそれだけ?明日送るわ。銀行口座の詳細をダイレクトメールして」「大学に行きたいけど行けないの?学費はいくら必要なの?進学できない理由はそれだけが理由なの?」などとそれぞれ返答し、計30人のフォロワーに対して資金援助を約束したほか、今後もまた同じことをするつもりだとした。

そして最後には「オーケー、みんな。すごく楽しかったわ。明日この支払いをしてみて、いくらお金が残るか見てみるわ。また1,2ヵ月後にやるわね」と締めくくった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop