ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックス、パリ旅行楽しむ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ホームズとジェイミー・フォックスがパリ旅行を楽しんだようだ。新作『ロビン・フッド』の撮影が終了したジェイミーはケイティとともにお忍びでパリ旅行を楽しんでいたそうで、同じ時期にケイティの元夫であるトム・クルーズもパリに滞在していたようだが、鉢合わせになることはなかったようだ。

ある関係者はE!ニュースに対し「ジェイミーが『ロビン・フッド』の撮影が終了したので、ケイティがパリへと飛んできて、数日間一緒に過ごしたようです。トム・クルーズも『ミッション・インポッシブル』第6弾の撮影を近くで行っていたんですが、ケイティとジェイミーはホテル内に引きこもっていて、外に出てくることはありませんでしたよ」「ジェイミーはとてもニコニコしていて、2人がホテルに戻ってくる際にはプライベートの出入り口を利用していました。2人ともとても慎重に行動していて、ホテルを出入りするときも別々の車で行動していましたからね」とコメントしている。

昨年2人はメキシコでケイティの38歳の誕生日をお祝いしていたことも報じられていた。

ケイティとジェイミーはこれまで交際の事実を認めたことはないものの、ジェイミーの親しい友人であるクラウディア・ジョーダンが2人の交際を認めるような発言をうっかりしてしまったこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop