セレーナ・ゴメス、ニューシングル『バッド・ライアー』を18日にリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

セレーナ・ゴメスがニューシングル『バッド・ライアー』をリリースするようだ。セレーナは11日(木)、ソーシャルメディアで待望のニューシングルのタイトルを発表し、その後にリリースが5月18日であることを明らかにした。

セレーナのオフィシャルページではカウントダウンと共に、最新情報を手に入れるための会員登録を呼びかけている。

『キル・エム・ウィズ・カインドネス』、Kygoとの『イット・エイント・ミー』以来となる新作では、これまでに聴いたことのないようなセレーナの魅力を感じることが出来るとコラボレーターであるワン・リパブリックのライアン・テダーは語っている。セレーナのニューアルバムの数曲に参加しているライアンは「僕らは2、3曲レコーディングしたんだ。彼女のアルバムがどんな作品になるかなんて僕には予想することもできないけど、僕らがやった曲にはとても感激しているよ。彼女がこれまでやった曲とは全く違うんだ。とても胸に訴えるミッドテンポの曲だということ以外詳しくは話さないよ」と話していた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop