ケイティ・ペリー、 ニューアルバム『ウィットネス』を来月リリースへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリーが14日(日)、ニューアルバム『ウィットネス』を6月9日にリリースすることを発表した。同アルバムを引っさげた全米ツアーも来月から行う予定だという。

ケイティはツイッターで「アルバム『ウィットネス』!ツアー!すべてがやってくるわよ! http://www.katyperry.com 」と告知した。

ソーシャルメディアのプロフィール写真はアルバムやツアーにちなんだビジュアルに変更しているほか、ニューヨークのタイムズ・スクエアには楽曲『ウィットネス』が流れる中同じ画像が映し出されたようだ。

そんなケイティは先日、自身にとって宿敵にあたるテイラー・スウィフトと1年3か月にわたって交際していたカルヴィン・ハリスの新作アルバム『ファンク・ウェイブ・バウンスVol 1』にフィーチャーしていることが明らかになっていた。テイラーとケイティの不仲は2012年にテイラーが自身の「レッド・ツアー」のバックダンサー3人をケイティのツアーに取られたと主張したことが発端になったといわれている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop