ダイバーが海中で魚から口内洗浄を受ける!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

海中で魚に口内を洗浄してもらっているダイバーがいるようだ。ロシア出身のこの男性はダイビング中、魚を口内に入らせ、残った食べ物を取り除いてもらっているという。

その様子をビデオに収めたこの男性は当時の様子をこう話している。「僕はエジプトのダハブにある世界的に有名なブルー・ホールで友人とダイビングをしていたんです」「水深30メートルくらいのところで、きれいな魚が寄ってきて、僕の唇をつつき始めたんですよ。食べ物を探しているんだと分かりました」「それでレギュレーターを外してみたら、その魚たちが一気に入ってきたので、慌ててカメラを付けてビデオを作ったんです」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop