エイミー・シューマーが恋人と破局

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイミー・シューマーが交際相手であったベン・ハーニッシュと破局した。家具デザイナーのベンとの交際に終止符を打ったエイミーだが、友人関係は続けていくつもりだという。

エイミーの代理人はピープル誌に「エイミーとベンは熟考の末、別れる決断をしましたが、友人関係は続けていくつもりです」とコメントしている。

エイミーはつい先日にも1年以上に渡って交際していたベンのことを自慢していたため、今回の破局のニュースは驚きをもって捉えられている。

つい先日エイミーはこう話していた。「彼はすごく守ってくれるの。過保護っていうわけではなく、レストランで誰かが私の写真や動画を取っていると、彼ったらその人たちの写真を撮り始めるのよ」「彼ってとてもクールなの。色々なイベントでどんな人に囲まれていようと問題ないの。マイペースを保てるのよ。でも私が『もういこうか?』っていうと『やった!』って言うんだけどね。私は彼と出会えて本当にラッキーだわ。しかも彼は私と出会う前、私の作品なんて何も見たことがなかったの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop