レディー・ガガとアーバン・アウトフィッターズがコラボしたファッション・コレクションがローンチへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レディー・ガガが米ブランド兼セレクトショップのアーバン・アウトフィッターズとタッグを組んでファッション・コレクションをローンチすることになった。

8月1日のカナダのバンクーバー公演を皮切りにスタートする「ジョアン・ワールド・ツアー」を前に、ガガは同ブランドと提携してメンズ、レディース、小物をそろえたコレクション「ガガx UO x ジョアン」を展開することになった。

ザ・ハリウッド・レポーターによれば、同コレクションには、ロングスリーブ、ショートスリーブ、そしてタンクトップをはじめ、パーカー、キャップ、トートバッグ、そしてブラバドとの提携で生産されることになるボンバージャケットが含まれるという。

すべてのアイテムにはガガの最新アルバムやツアーに関連した独自のアートワークもしくはガガの顔がほどこされ、16ドルから300ドル(約1800円から3万3000円)の価格帯で19日(金)の現地時間午後5時から北米のアーバン・アウトフィッターズのニューヨークやロサンゼルスなどの店舗で発売開始となる。ガガ本人も登場する発売開始イベントでは、サイン入りアイテムやツアーチケットが当たるチャンスが得られるようだ。また、22日(月)にはオンラインでの販売も始まる予定だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop