エイサップ・ロッキーの自宅に強盗押し入る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エイサップ・ロッキーの推定100万ドル(約1億1000万円)の自宅が強盗被害にあったと報じられている。武器を所持したグループが16日(火)、エイサップのロサンゼルスの自宅の玄関のドアをノックし、それに対応した女性を連れて家屋に押し入ったという。

TMZ.comによれば、強盗集団はエイサップの親戚とみられるその女性を捕まえ、その後家中を連れまわして150万ドル(約1億6500万円)相当の宝石類などを奪っていったという。さらには、金庫が歩道で見つかっており、強盗たちは金庫も持ち運ぼうとしたとみられている。

強盗当時、エイサップは自宅を留守にしており、関係者らはこの強盗が無計画に行われたものではなく、エイサップを狙って行われたものだとみているという。

ロサンゼルス市警の広報担当は17日(水)、「午後11時30分、夜勤の警察職員が住居侵入と窃盗に対応しました。1人の女性がその住居の外を歩いていた際に、3人の容疑者に遭遇し、その中の1人は拳銃を所持していました。3人はその被害者をその家屋の中に返し、金庫を盗もうと試みましたが、失敗におわりました。しかしながら、3人は所持品を盗んでいきました」

エイサップは現在モデルのケンダル・ジェンナーと交際しているが、ケンダルの自宅からも20万ドル(約2200万円)相当の品々が盗まれたばかりだった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop