アヴリル・ラヴィーン、ニューアルバムの最新情報発信!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アヴリル・ラヴィーンがニューアルバムの最新情報を発信した。

16日(火)、BGM・USとレコード契約を結んでいるアヴリルはツイッターに「今週アルバムのプロダクションを始めるの。やったー。みんなのために、私の心と魂を注いで曲を書いたわ。待ちきれない!」と投稿し、2013年リリースのセルフタイトル・アルバム以来となる新作の情報を明かした。

前回のアルバムを2013年にリリースして以来活動を休止していたアヴリルは、過去2年間ライム病と闘っていた。肌、関節、心臓、神経系に影響を及ぼすライム病を回復している過程でこうフェイスブックで綴っていた。「ライム病を克服中。このお医者様がいてくれることと、回復してるっていうのを聞いて気分がよいわ。トンネルを抜けようとしているの!」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop