マシュー・モリソン夫妻に第1子が誕生へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『glee/グリー』でおなじみのマシュー・モリソン(38)とその妻レニーに第1子が誕生予定であることが明らかになった。マシューは自分の子供に出会い、父親になることをとても楽しみにしているとピープル誌にコメントした。

「半分は自分で半分は世界で最愛の人だっていう事実は最高さ。僕たちの子供に会って、どんな子なのか、僕の美しい妻のどの部分に似ているのかを目にするのをとても楽しみにしているよ」

そして子供が誕生した際には出来るだけ最高の父親になれるよう努力するとの決意も明らかにしている。「すごく興奮しているよ。ただ出来るだけ最高の父親になりたいね。全てを楽しみにしているよ」

マシューはレネーのお腹をさすっているシーンも含んだ2人のモンタージュビデオをインスタグラムに投稿し、17日(水)にこの嬉しいニュースをこう発表していた。「モリソン家のアドベンチャーはこれまでも壮大だったけど、どうやら始まったばかりみたいだ!僕達に新たな家族が加わるんだ」「この子に対してすでに抱いている無条件の愛に驚かされているよ。自分がなりたい明確な父親像を持っているけど、その完璧さはバランスやこれまで育んできたレニーとのチームワークにかかっているね。今はただ、腕を広げて待っていよう...」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop