ジェシカ・ シンプソン、体重について率直に語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジェシカ・シンプソン(36)が自身の洋服のサイズについて率直に話した。自身のブランド「ザ・ジェシカ・シンプソン・コレクション」を率い、ファッション界でも成功を収めているジェシカは、自身がすべての洋服サイズを経験してきていることもあり、「すべての女性が含まれていると感じる」ようにすべてのサイズを網羅していると話す。

「私にとってすべての女性を対象にしているということがとても大事なの。すべての人が含まれていると感じることが必要のようにね。シャツを1枚作ったら、すべてのサイズが用意されることを確実にしているの。私自身がすべてのサイズを経験したからね。うそじゃないわ」

夫エリック・ジョンソンとの間に2人の子供をもうけているジェシカは、一部の人々が自身のファッション・コレクションのファンになることにどうして「驚き」をもつのかがわからないと『CBSサンデー・モーニング』に続けた。「私のブランドが好きってことをショックに思う人がいるの。おそらく、そんなに高くないからかしら?もしくは、私が昔はポップスターだったかしら。わからないわ」

そんなファッション界での活躍がめざましいジェシカは、今後歌手や女優として活動するつもりはないものの、2003年から2005年、当時の夫ニック・ラシェイと一緒にリアリティ番組『ニューリーウェズ』に出演していた経験もあり、再びリアリティ番組に復帰する可能性があるとも言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop