ケリー・ ロールバッハに新恋人!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルで女優のケリー・ロールバッハ(27)が名門一族ウォルトン家の御曹司でパイロットのスチュワート・ウォルトンと交際しているようだ。2015年にはレオナルド・ディカプリオと浮き名を流したことのあるケリーが数か月前からスチュワートと付き合っているという。

ある関係者はE!ニュースに「4、5か月付き合っていて、スチュワートはケリーを自分の飛行機での飛行レッスンにつれていっているんですよ」と話す。

そんなケリーは映画『ベイウォッチ』で、ドラマ版でかつてパメラ・アンダーソンが演じたCJ役を演じているが、同映画内でのジョン・バス演じる恋のお相手役が面白いという理由で理想の男性だと話していた。「もともと、ジョン・バスが演じている(映画内での)私のロマンチックなお相手は、ジョナ・ヒルのタイプなのよ。彼が(CJ)に一目ぼれして、CJは彼をあまり相手にしないように書かれているの。私だったらこういう人を愛するだろうな、ってずっと考えているのよ。こういう人と付き合うだろうなって。彼は最高に面白くて、私にとってはそれこそが一番セクシーなことなのよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop