デミ・ロヴァート、年内にもニューアルバムをリリース

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デミ・ロヴァートが年内にもニューアルバムをリリースするという。デミは2015年の『コンフィデント』以来となる新作はよりソウル感のある作風になっているようだ。

デミはビルボード誌にこう説明している。「私は今年アルバムを発表するの。だからファンのみんなにはそれを楽しみにして欲しいわ。もっとソウル感が強くて、よりR&Bをきかせたかったの」「このアルバムでは全く違うかたちをとりたかったの。ソウルフルにね。だからどんな作品になるかはお楽しみよ。まだ曲作りの途中で、テーマとなることを探しているところなの」

デミはそのインタビューの中で、自分に自信が持てないファンへアドバイスを送っている。「私は女性を力づけることに全力を尽くしているの。いつでも他の女性にさらに力を与えるの。何かに気落ちさせられたりなんてしないで。より良い自分をめざすことが大事なの。私は美しいとか、ロックスターだとか強いんだとか、毎日自分に言い聞かせるのよ」

そんなデミは最近、ユーチューブで自身のドキュメンタリー番組『アイ・アム:デミ・ロヴァート』を放送することを発表している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop