テイラー・スウィフトの新恋人、アメリカに移住!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テイラー・スウィフトの新恋人である英俳優のジョー・アルウィンがテイラーとより多くの時間を一緒に過ごすために母国イギリスからアメリカに移住しようとしているようだ。ここ数か月間その交際の事実を隠し続けてきた2人だったが、ジョーは自らがアメリカに引っ越すことでテイラーとの関係をより発展させようとしているのだという。

ある関係者は「ジョーはテイラーの傍にいたいと考えていて、アメリカに引っ越そうとしていますよ。そうすることでより多くの時間を一緒に過ごせますからね」「彼は家族を大切にするタイプで、両親ともとても親しいんです。ですからロンドンにある実家はしばしば訪れることになるでしょうね」とコメントする。

実家があるジョーとともに、比較的に普通の生活を送ることができるロンドンへ度々訪れる機会ができるため、テイラーはジョーのこの決断をとても喜んでいるという。前述の関係者はサン紙に対し「歩き回ってもそこまで気づかれることもなく、わりと普通の生活をすることができるロンドンでなら恋愛を楽しむこともできますからね」と続ける。

テイラーの新恋人の存在は先週になって発覚したが、テイラーはその交際が公にならないよう一生懸命努力していたのだという。

その一方でテイラーの警備チームも、その存在が周囲に気づかれないよう「軍隊並みの任務を遂行していた」と言われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop