リンジー・ローハン、ロシアの富豪を描いたテレビ番組を制作?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンジー・ローハンがロシアの富豪を描いた新たなテレビ番組を制作していると報じられている。リンジーはカンヌ映画祭のパーティー会場で、ロシアの裕福な一家の生活を描いた新番組について口にしていたという。

ある関係者は「リンジーはネットフリックスに向けてパートナーと書き上げているところだと言っていました」「毎日書いていると言っていましたね。リンジーはその番組が『ロシアの新興財閥』についてだと言っていました。3人のお姫様たちと異なる年齢層に焦点を当てるようです」と話している。

しかし詳細についてはまだ決定していないようで、その人物はニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄で「リンジーは出演だけでなく、共同監督、または自ら全てを監督するつもりのようですが、決定はしていないようです」と続けた。

自らもロシアの実業家エゴール・タラバソフと婚約していた過去を持つリンジーは、この新番組をネットフリックスで好評を得ているドラマ『The OA』と似たような作品だと表現していたようで、番組に向けて共に取り組んでいる人々に会うためにモスクワを訪れる予定であると、そのパーティー会場で話していたそうだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop