ケイト・マーラ、婚約者ジェイミー・ベルとは付き合う10年前にキスをしていた!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイト・マーラは婚約者のジェイミー・ベルと交際をスタートする10年前にキスしたことがあったそうだ。2015年公開作『ファンタスティック・フォー』の共演をきっかけに付き合い始めた2人だが、実はその10年前にすでにキスをしていたのだという。

『ウォッチ・ホワット・ハプンズ・ライブ』出演時、ケイトは「私たちは『ファンタスティック・フォー』で出会ったわけではないの。その10年くらい前に知り合ったのよ。一緒にスクリーンテストを受けていて、キスをしなければいけなかったの。でもそのスクリーンテストのために私はその日、何人もの男性とキスしなくてはいけなかったんだけどね」と明かした。

そんなケイトは結婚式に向け、スタイリストであるジョニー・ウジェックの助けを借りて、すでにウェディングドレスを選んであると先日明かしていた。「もう準備は出来ているわ。完全に出来上がったわけじゃないけどね。でもジョニーのおかげで全て簡単だったわ」「そのデザイナーのことも知っていたしね。完全に決める前から、あのドレスだって分かってたの。ジョニーも同じ気持ちだったわ」

ケイトとジェイミーは2015年5月にカリフォルニア州マリブで一緒にいる姿を目撃されたことで交際が明らかになっていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop