オーランド・ブルーム、再婚を熱望!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーランド・ブルーム(40)が再婚を熱望しているようだ。ミランダ・カーとの結婚歴を持つオーランドは今年になってからケイティ・ペリーとの破局を迎えているが、思いやりのプレゼントをくれるような新たな相手を求めているという。

『エクストラ』のレポーターであるA・J・キャロウェイのスーツについていたピンバッジが素敵だと思ったオーランドは、それが妻からのプレゼントだと聞き「ほらね?僕にも妻が必要だよ。探してくれる?奥さんが欲しいんだ。それこそ僕が求めているものだね。こんなピンをくれる妻がさ」と口にした。

妻はいないものの、ミランダとの間に6歳の愛息フリン君を持つオーランドは、いつもそばにいると感じられることから息子が作ってくれたブレスレットをしないで出かけることはないのだそうだ。「いつもそばにいてくれると思いたいからね。毎日フェイスタイムはするけど、一緒にいない時は腕に鳥をつけているんだ」

そんな最愛の息子フリン君は海賊が大好きだそうで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』での自分を見せることを最初は躊躇していたという。「僕はお父さんでいたいから、あの映画を見せるのはあまり乗り気じゃなかったんだ」と話すオーランドだが、フリン君が学校に入った時には見せる時が来たと感じたそうで「息子を座らせて『海賊の映画を観るぞ』って言ったらあの子は『いいよ』って感じだったんだ。どうせ海賊が大好きだからね。1作目での僕は鍛冶屋なんだけど、僕が出てきたらあの子は『これお父さんじゃん!』って言ってたよ」「飲み込むまで色んな顔をしてたけど、ついに『本当にあんなに長く水中で息を止めてられるの?』って聞かれちゃったよ。あの子はすごくチャーミングで愛らしいんだ。大好きだよ」とその当時のエピソードを明かした。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop