『96時間』のマギー・グレイスが結婚

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「96時間」シリーズなどでおなじみのマギー・グレイスが結婚した。マギーは28日(日)、カリフォルニア州ラホヤで3か月前に婚約したブレント・ブッシュネルと家族や友人たちを前に愛を誓ったという。マギーは式の詳細について明かしてはいないものの、伝統的でエレガントなウエディングドレスを身にまとったようだ。

宝石商のニール・レーンはピープル誌にその日のマギーのスタイルをこう話す。「彼女はエドワード調のレースのベールに合わせてイヤリングを選んでいました」「プラチナに円状の繊細なダイヤモンドがはめ込まれたヴィンテージものでした」

マギーは今年の2月、ツービットサーカス社のCEOであるブッシュネル氏と婚約し、その際には2人がカヌーに乗った写真をインスタグラムに投稿していた。

マギーは2015年に監督のマシュー・クックと婚約したものの、2016年の2月に破局に至っていた。そして有名人よりも一般人との交際の方を好むと口にしていたこともあった。「私はそんなに多くの俳優と交際してきたわけではないわ。若い頃には2年くらいそういうこともあったけど。でも別に俳優が嫌だと言っているわけでないの。俳優同士でもなんとかスケジュールを合わせることはできるけど、時間はかかるわ。私にはただそんなエネルギーがないのよね」「交際って誰かと安心できる場所を持つことだと思うし、毎日顔をみるように、そして見られていると感じるように努力することだと思うの。特に俳優なんかをやっていると、いつも別人のフリをしているわけだから」「1人の人に見てもらえているっていうことは素晴らしいことだわ。2人で1つの文化なの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop