カーリー・クロス、アディダス「ワープニット」の新作コレクションの顔に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

モデルのカーリー・クロスがアディダスの新コレクションの顔に起用された。カーリーが広告塔を務める同スポーツブランドのシームレスデザイン「ワープニット」ラインからの最新作には、エクササイズの妨げにならない通気性、サポート力、快適さがそろった伸縮性のある生地が使用されているという。新作デザインについてカーリーは、激しい運動中でも「ほどよいサポート感」があり、「機能性、美しさ、快適さ」が全てそろっているとコメントしている。

独自の製法で編み込まれたニット生地は、通気性機能としてメッシュが使用されていて、機能性だけでなく、女性らしいルックスに仕上がっている。

またカーリーは、「ファッションとエクササイズの両方が好きな私にとって、アディダスのワープニット・コレクションの何に一番魅力を感じるかって言うと、抜群の機能性とスタイリッシュさを兼ね備えているところなの。だからこそ完璧なメッセージ性を持っているんだと思うわ。早朝の撮影でも、ジムから帰宅する時でも、私の忙しいスケジュールにピッタリなの」と話す。

カーリーが自身を持っておすすめする同コレクションは店頭およびオンラインショップにて発売中だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop