ケイティ・ホームズ、ビジネスの勉強を開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ホームズ(38)がビジネスの勉強を始めたようだ。元夫トム・クルーズとの間に11歳の娘スリちゃんを持つケイティは、ハーバード・ビジネス・スクールのビジネス・オブ・エンターテイメント、メディア・アンド・スポーツのコースに入学したようで、そこでクリエイティブな製品やポートフォリオ、才能ある人物の管理、戦略の立て方などについて学ぶと言われている。

自身の経営するノエル・プロダクションズ社の名の元、同コースを受講しているケイティは、インスタグラムに教室内の自分の席の写真を投稿している。

そのコースには他にもNBA選手のC・J・マッカラム、NFL選手のラシーン・マシス、アイルランドのラグビー代表選手ジェイミー・ヒースリップ、サッカー選手のジェラール・ピケなど著名人が出席しているようだ。また、同校ではLL・クール・Jやタイラ・バンクス、チャニング・テイタムなども学んでいる。

ケイティは以前、最終的には演技の道を離れ、監督業に専念したいとの意向を表していた。「この業界はとても不安定で、この先自分がどうなるかなんて想像もつかないの」「今は演技も監督業も好きだわ。でも最終的には監督業だけにするつもりよ」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop