ケシャ、ボーイフレンドと結婚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケシャ(30)と長年交際しているボーイフレンドが婚約予定だと報じられている。ケシャは、付き合って3年ほどになるブラッド・アシェンフェルターとの絆がますます強くなり、婚約の可能性を示唆しているという。消息通はサンデーミラー紙に「彼らはとても愛し合ってますし、ブラッドのほうは彼女にぞっこんです。素敵なリングを彼女に渡したみたいです。結婚の鐘がなる日も近いと思います」と語る。

『ティック・トック』のヒット曲でも知られるケシャは2014年に共通の知人を介してブラッドと知り合い、同年イリノイ州にあるティンバーライン・ノールズのリハビリ施設に摂食障害のため入院していたところ彼が献身的に見舞いをしたという。

また最近ケシャは、女性としてソーシャルメディアからいじめを受けたとしてネット荒らしを非難していた。「オンライン上の、体型差別や、根も葉もないスラットシェイミングにはうんざりするわ。自分が子供やティーンだった時に比べてさらにひどくなっている。自分自身の体験から、そのような差別がどれだけ本人の自尊心を台無しにするか分かっているの。何も私のことを知らない人からのひどい発言を読むととても落ち込むわ」「他人と自分を比べていると不安やうつだけが大きくなって本当に悪循環だわ。私を撮ったパパラッチの写真やそれに付随した悪意あるコメントが、私の摂食障害をひどいものにしたの。ひどい皮肉だけど、私が人生においてどん底だったときに、私の外見が遥かに良くなっていると言い続けられていたの。私は自分の体を痛め続けてたっていうのにね」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop