チャーリー・シーンに新恋人!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

チャーリー・シーン(51)が自身の子どもの世話係をしていた女性と交際をしているようだ。2015年にHIVに感染していることを明かしたチャーリーは、元妻ブルック・ミューラーとの間にもうけた双子の息子達のお世話係として以前雇っていたことのあるモデル兼女優のジュリア・スタンブラー(26)と現在交際中なのだという。TMZの報道によるとブルックの紹介で知り合った2人は、3か月間に渡ってデートを続けているそうだ。

ビキニモデルとして活動し、『アントラージュ★オレたちのハリウッド』にはエキストラで出演したこともあるジュリアの事をチャーリーは「ジュールズ」というニックネームで呼んでおり、先週サンタモニカにあるレストラン、ジョルジオ・バルディで行われたチャーリーの娘ローラの12歳の誕生日会にもジュリアを連れてきていたという。チャーリーは当時、レストランの外にいたパパラッチ達に「今日は娘の誕生日なんだ。12歳になったんだよ。そしてこちらは僕の恋人、ジュールズだよ。まだ誰にも僕ら2人の写真を撮られたことはないんだ」と話していたそうだ。

チャーリーは昨年、ロンドンで行われたコンドームの使用を推奨するパーティーで知り合ったイギリス人モデルでリアリティ番組の出演者であるジェス・インピアッツィと交際していると噂されていたこともあった。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop