サム・スミス、新作に向けてスタジオ入り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サム・スミスが新曲をスタジオでレコーディングしていることを明かした。サムは公式インスタグラム上に、自身のレコーディング・スタジオでプロのカメラマンが撮った写真を「レコーディング」というシンプルなタイトルのもと何点かを載せている。

デビューアルバム『イン・ザ・ロンリー・アワー』から2年に及ぶツアーを敢行し、2015年以降、公の場から姿を消していたサムの新曲についてはあまり明らかになっていないものの、新人シンガーソングライターのフランシスがサムとコラボしたことを語っており、プロデューサーのティンバランドと一緒にスタジオ入りしていた写真が以前にインスタグラムに投稿されていた。

フランシスによればサムはメディアから消えていた間、新曲作りに没頭していたようだ。BANGショービズにフランシスが語ったところによると「サムはとても素敵で献身的でいい人だわ。曲作りをしているんだと思う。休憩が必要なのよ。本当に仕事熱心でとてもよくやっていたと思う。今は家族に会ったり、プライベートな時間をとってるのよ。彼にはそういう時間が必要なの」ということだ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop