グウィネス・パルトロウ、腰痛に悩まされる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グウィネス・パルトロウが腰痛に悩まされているそうだ。

厳しいエクササイズを日課とし、健康には気を使っているグウィネスだが、それでも問題は出てくるようで、「気持ちがいいって思うことは好きよ。運動している時に最高な気分になれるの。でもそれも日によるわね。いつもしようって気にはならないわ。だから歯磨きと同じように、習慣にしているの」「こんなふうにエクササイズは習慣だって思えばいいのよ。私はもう何年もトレーシー・アンダーソンの大ファンだし、彼女の会社に投資もしているの。そうね、毎朝ジムに行くわ。子どもたちを学校に送って、エクササイズして、それから仕事に行くの。最近腰が痛いから、それを改善するために重めのウェイトを持ち上げるエクササイズを取り入れているところなのよ。しっかりしたエクササイズを怖がってちゃダメよ」と豪ウィメンズヘルス誌に話している。

そんなグウィネスは父親がガンを患ってからというもの、運動だけでなく、体に取り入れる食べ物にも気を使うようになったのだという。「1998年に父がガンだと宣告されてから、環境の中の毒素とガンの関連性について考えるようになったの」

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop