ニッキー・ミナージュ、新曲リリースか!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニッキー・ミナージュが今月新曲のリリースを予定しているようだ。2014年『ザ・ピンクプリント』以来スタジオアルバムをリリースしていないニッキーだが、今年になって『チェンジド・イット』『ノー・フローズ』とシングルを発表しており、今月には何か大きな予定があとほのめかしている。

DJフー・キッドのラジオ番組にて、ニッキーは「6月は音楽的に重大な月間となるわ。私が言えるのはそこまでだけど」と述べている。

先月にはケイティ・ペリーと組んでカルヴィン・ハリスの新曲でコラボしていることを発表したニッキーだが、奇しくもこの3人はテイラー・スウィフトとひと悶着あったことで知られているため、この新曲がテイラーに関する歌ではないとかとも言われていた。

関係者らはその噂を否定しているものの、一部情報筋は「ニッキーとケイティ・ペリーはすでにSNSでその新曲『ソフト・リップス』を一部流していて、詞的にはテイラーと関係が無いように思えますが、テイラーと密接な関係にある3人がコラボしていることは決して偶然ではないですし、彼女が気づかないはずがありません」と語っていた。

またニッキーは『ノー・フローズ』のPVとしてロンドン、ウェストミンスター橋で3月に撮影されたシーンを、撮影のわずか翌日に同地で起きたテロ事件のために変えざるを得ない状況になっていた。当時ある関係者は「この(テロの)ニュースを聞いて動揺し、またこの場所で撮影したシーンを使うことは不適切だと思いました」と語っていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop