エル・マクファーソンが離婚へ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大御所モデルのエル・マクファーソン(53)が夫のジェフリー・ソファーと破局したようだ。過去にはザ・ボディーというニックネームでモデル界を圧巻したエルが、4年間の結婚生活を送った実業家のジェフリーと離婚することに決めたとみられている。

ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にある関係者は、「エルとジェフの関係は間違いなく終わりですよ」と語る。

この破局を受け、エルはマイアミ内に元パートナーのアーパッド・ブッソンとの19歳と14歳になる子供たちと住む家を探しているところだと言われている。

これまでもジェフリーは他の女性との噂が立っていたものの、「ただの友人」だとしてその噂を否定してきていた。

しかし、エルとジェフリーが破局したのは今回が初めてというわけではなく、2年間の交際期間を経た2012年の婚約前、8カ月間に渡って距離を置いていた。しかし、ジェフリーが友人を失ったヘリコプター事故で瀕死の経験をしたことにより、エルと生涯を共にしたいと気が付いたと言われており、2013年にフィジーで挙式していた。

今回の破局報道について、双方の代理人からまだコメントは出されていない。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop