ベラ・ハディッド、ゼイン・マリクによるヴェルサス・ヴェルサーチの広告塔に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベラ・ハディッド(20)が、ゼイン・マリクによるヴェルサス・ヴェルサーチの新作キャンペーンで広告塔に選ばれた。ゼインの恋人でモデルのジジ・ハディッドを姉に持つベラは、ヴェルサーチの名を冠し、ゼインが手掛ける同ブランドのコレクションモデルとして起用されている。

今月初頭に同新作コレクションの動画を公開し、来る新作の予告をしていたゼインは今回ツイッターで、パープルのクロップトップとウエスト部分に「Z X V」と書かれたセットのレギンスを着ているベラの写真と、カーキのボンバージャケットを羽織っている自身の写真を公開し、「月曜日#zaynxversus」とキャプションを添えている。

またゼインはインスタグラムや24時間限定のインスタグラムストーリーにて同コレクションの宣伝動画も公開している。動画ではベラとゼインがポージングする中、ブランド名が表示されている。

ヴェルサーチのチームに加わったゼインは、2016年10月に初となるコレクション「Zayn x Versus」をローンチしており、今回の新作コレクションは現在オンラインにて購入可能だ。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop