ブルック・シールズ、40年振りにカルバン・クラインの広告に再登場?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルック・シールズ(52)がほぼ40年振りにカルバン・クラインのモデルを務めると報じられた。1980年、若干15歳だったブルックは、同ブランドのジーンズの広告でモデルを務めた経験を持つが、近々同ブランドの広告に再び登場することになるようだ。

ニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄は、同ブランドのCEOであるスティーブ・シフマンが、カンヌライオンズのイベント「シェイカーズ・アンド・スターラーズ」でのブルックの再起用について、「私たちは近いうちに、またブルックと一緒に仕事をする予定です」と話したと報じている。

同ブランドは現在、2016年4月にフランシスコ・コスタが離脱し、ラフ・シモンズをチーフ・クリエイティブ・オフィサーとして迎えている。ラフが就任して8カ月という短さだが、同ブランドはすでに、今月初頭にニューヨークで開催されたアメリカファッション協議会の受賞式で、メンズ・デザイン・オブ・ザ・イヤーとウィメンズ・デザイン・オブ・ザ・イヤーの両賞を受賞している。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop