ハリー・スタイルズ、恋人と破局?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハリー・スタイルズ(23)がテス・ワード(27)と破局に至ったと報道された。ハリーは共通の友人を通して知り合ったシェフやフード・ブロガー、モデルとして活躍するテスと先月交際が始まったと見られていたが、消息筋によれば2人は、テスが以前の彼氏に未練があることに気づき別れを決めたという。

その消息筋はザ・サン紙に「ハリーとテスは数週間会っていません。どちらもしょっちゅう世界中を回っていますから。そしてテスはまだ元彼に未練があることに気づき、ハリーに謝ったみたいです。テスがハリーの信用を取り戻すのに時間が掛かるでしょうが、うまくやってますよ。テスは今週ロンドンにいて、すぐにその元彼のところに駆けつけたみたいで、それからずっと一緒ですよ」と語る。

以前にはハリーとテスがとてもお似合いのカップルだとする親しい友人たちが、ハリーにもちゃんとした恋人が必要だと言っていた。

先月には別の消息通が「ハリーとテスの付き合いがすごく真剣交際だとか愛し合っているとかまでは言いませんが、会うたびに、お互いをよりよく理解していっているみたいです」と話しており、さらに別の情報筋は「ハリーは過去の交際とは違い、本気でほれていて、テスとの関係を壊したくないと思っている」と明かしていた。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop