ケイティ・ペリーとクリス・マーティンが急接近?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ケイティ・ペリー(32)とコールドプレイのクリス・マーティン(40)が、先日行われたグラストンベリー・フェスティバルでかなり親しげにしている様子を目撃されていたようだ。その前にはデュア・リパと同フェスでキスをしていたと報じられていたクリスだが24日(土)、ストームジーのパフォーマンスの鑑賞中、今度はケイティと手をつないでいたという。

ある情報筋は「クリスとケイティはホスピタリティーエリアを手をつないで歩いていて、一緒にいるのを楽しんでいるようでした」「ケイティは大きめのコートを着てフードで顔を隠していましたが、クリスの耳元に何度も囁きかけては笑っていましたよ」と話す。

しかしケイティはクリスとの関係を公にするつもりはないようで、前述の情報筋はザ・サン紙にこう続けた。「でもケイティはファンに気づかれるとすぐにクリスの手を放して、違うエリアに慌てて移動していました」「その前にはストームジーのステージを一緒に見て、バックステージで彼に会いに行ってもいました。2人は一晩中一緒にいましたよ」

英コメディアンのラッセル・ブランドとの結婚歴を持ち、最近までオーランド・ブルームと交際していたケイティは、イギリス人男性に惹かれる傾向があることを以前から認めていた。「もちろん(イギリスの伝統的な食事)サンデーローストに行ったことはあるわよ。私のイギリス人の元彼たちのほとんどが作ってくれたしね。私はイギリス人が好きなの。あのアクセントに惹かれちゃうのよ。すごく気品があるもの」

一方でクリスは、グウィネス・パルトロウとの離婚以来、ジェニファー・ローレンスなど数々の女性と噂になっている。しかし今年になってアナベル・ウォーリスと破局して以来、現在は独り身だと思われている。

関連リンク
この記事をシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
gotop